ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シダックスの株主総会 お土産

渋谷駅から徒歩5分程で到着
f:id:zakiyamazaki:20150626103640j:image
スタッフが1人手前の交差点に案内ボード持って立っていました。

来る人少ないのかな?

入ってすぐに

お土産だけの方はこちらへ〜
総会出席の方はこちらへ〜

と案内。
それほど混んではいないが、お年寄りが多く、その場で初めて議決権を探してるので渋滞が起きていた(笑)

スタッフのかたも特に交通整理しないので、その後ろにまたおじいちゃんが並んだりと、ほのぼのした感じでした。

お土産だけ頂き、帰って参りました。
f:id:zakiyamazaki:20150626103643j:image
中身はカルチャーワークスのフェイスタオル
f:id:zakiyamazaki:20150626115921j:image
f:id:zakiyamazaki:20150626115928j:image

シダックスの1時間ルーム代無料券2枚でした。
f:id:zakiyamazaki:20150626115941j:image

期限が9月までと短いので
土日にでもカラオケいってみよっ!