ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2018-06-14から1日間の記事一覧

ポーターtime black 革製 3way 146ー16100 ブリーフケース PORTER

ポーター 革製 3way 146ー16100 ブリーフケースを約6ヶ月間使ってみたレビュー。 まともに使うのは週に3日ほどと、あまり使って無いとは言え流石に小さな傷がつき始めた。 極力地べたに置かないようにしているおかげか? 底面はそれほどダメージがなかったの…

シダックス今年の株主総会と優待券情報

カラオケ事業から撤退することになった シダックスですが 今年の優待券にはカラオケ優待券が リストに含まれておりました。 株主総会は6月28日に日本青年館9階 で行われます。 案内にお土産はございませんの表示がなかった 事から、当日はお土産があるもの…

岐阜 高山で1番美味しいと思う五平餅はここです!

メイン通りから少し離れて 人通りも少なめの場所にあるお店ですが なんとなく居心地の良いお店です。 高山の五平餅を何件も食べ歩いて 1番ここが美味しいく、去年からリピ喰いして 来ました。 全て手作りとのことで エゴマ味噌の香ばしさがたまらないです。 …