ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

悲報シダックスの株主総会のお土産がショボくなる

f:id:zakiyamazaki:20160629101822j:image

2016年のシダックス株主総会

本日6月29日に開催されております。

 

昨年のお土産がカラオケ1時間無料券だったので、意気込んで行くも…

 

 

なんとこれだけ

f:id:zakiyamazaki:20160629103544j:image

 

しかもスタッフの1人にバブル期にタイムスリップしたのかと錯覚するほどのヘアースタイルとメイクの女性がいるなんて

やっぱり下降気味なのかな?

 

さらに、その方

お土産のみの方と書いてある受付に

行ったのに参加じゃないんですか?

お土産だけですか?としつこく聞かれた(^_^;)

 

張り紙してる意味ないじゃん(泣)

 

残念な内容でした。

来年は行かなくてもいいかなぁ