ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

今回の3連休は胃もたれとの戦いだった

三連休初日の夜に

焼肉きんぐに初めて行き

久々の食べ放題だったので

家族みんな食べすぎたのが

夜7時!

 

当然その夜から胃もたれ

始まり

 

翌日はほぼ朝食も食べたく無いほどの

胃もたれが続き

 

これはイカン!とウォーキングへ

 

6キロほどウォーキングをして

食べすぎと胃もたれを解消!

2日目終了

 

そして最終日は

家族で朝寝坊して9時起き!

妻の負担を減らす為、近くのガストで

朝食!

 

物凄い寒さだったので帰宅後

家で子供と1日ゲームや読書や動画三昧

 

夕方になり

流石に肉は食べたく無いと言う事で

刺身を買いに行ったら

本鮪が半額になっていて

ラッキー!と買い過ぎ

 

また家族全員で食べ過ぎてしまい

ました

 

過ぎ去って見るとほぼ

何もしていないまま終わってしまったような

気がする

 

最初の焼肉きんぐが

今回の三連休の失敗だったのかもしれない

 

しばらくは食べ放題に行くのは

やめようと思った