ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シャトレーゼの最高額のケーキとは?

いよいよクリスマスケーキを

食べる日が来た!

 

シャトレーゼで予約しておいた

15000円のケーキを!

 

午前中からシャトレーゼはケーキを受け取る人で大混雑しておりましたが

 

その中でも人目を引く

15000円のケーキは

専用の保冷バック入りでした!!

 

思わず並んでる人達が

大きい!と口から出てしまうほどに

 

f:id:zakiyamazaki:20231224212542j:image

ちょっと大きすぎたかも??

 

子供開封の儀

f:id:zakiyamazaki:20231224213034j:image

箱が分厚い気がする

f:id:zakiyamazaki:20231224213054j:image

これはこれは

綺麗なケーキ!

 

スポンジの間にも生クリームと

イチゴがぎっしり入っており

 

とにかく濃い

 

思っていたよりもすぐにお腹いっぱいになり

 

これほど食べられないとは

思いもしませんでした

 

家族で喰らい付いて

1/5程度しか食べられず

 

これは明日に持ち越しかも??

冷蔵庫は入るかな?

 

子供達は

今1万5000円のケーキを食べた

んだよね?

 

凄いよね?と興奮してましたが

 

正直失敗だったかも??

5000円のやつを2個買った方が

良かったかも??と

 

話のネタにと買ってみましたが

早くも後悔しています

 

このままでは両親も呼び寄せ

総動員で食べなければならない予感しか

しません