ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ミラブルZERO 使い始めて1週間経過

ミラブルZEROを使い始めてから

1週間経過しましたが

 

毛穴汚れが落ちて

スベスベになったなどの

実感は家族全員ありませんでした。

 

CMでやっている

油性ペンが落ちるってやつも

子供と試しましたが

出来ませんでした。

 

お風呂のお湯も半分は

ミラブルでやってみましたが

特にポカポカするとか

ありませんでした。

 

まだ1週間!

半年は経過観察して行こうと思うので

 

購入を検討されている方は

もう少し慎重に経過を確認してから

にしてみてはいかがでしょう?