ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

タイガー 炭酸OKボトルで炭酸ドリンク持ち歩き生活 MTA-T050

コーラを愛飲している身としては

ペットボトルの炭酸抜けとぬるさ問題に

悩まされておりました。

 

もうこの問題は解決しないものと諦めていたところに

 

タイガーから炭酸OKポトルが発売される

と発表されいつ買うか?と買い時を

探ってしましたが

 

なかなか値崩れしない!

 

そしてラジオで使い勝手を試していたのを

聞いてしまったら

 

もう買わずにはいられなかった。

 

カラーとサイズが複数あり

普段なら悩む所ですが

コーラ対策としては500ml一択

カラーも黒しか良さそうな色が無かったので

ほぼ迷わず購入。

 

 

f:id:zakiyamazaki:20220312170003j:image

 

炭酸OK真空断熱ボトル表示が

しびれます!

 

f:id:zakiyamazaki:20220312170041j:image

 

そして黒!

 

この黒はマットや黒で

想像していたよりもなかなか渋いです。

 

ステッカーなど貼り付けて

マイボトルカスタムしがいがあります!

 

ただし!

f:id:zakiyamazaki:20220312170156j:image

これ分解めんどくさそ〜!

 

洗うのはまぁ、いいとして

バラすのがなんだかなぁ。

 

まずは洗ってから

色々実験して見ようと思います。