ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

チーズロコモコバーガーを試してみた。

f:id:zakiyamazaki:20210826085545j:image

 

かなり評判の高いメニューの

チーズロコモコ

 

毎年恒例になって来てますが

毎年どんな味だったのか?

ぼんやりしてしまうので

今年も試してみました。

 

f:id:zakiyamazaki:20210826085539j:image

 

マクドナルドにしては珍しく

写真と同じ感じの出来上がり!!

 

BBQソースが嫌いじゃないならば

まず間違いない安定感と

味の濃さ!!です。

 

 

もちろん来月期限を迎える

株主優待を使ってのニコニコ0円で

食べる事が出来ました。

 

マクドナルドではお金を払わず

過ごしておりますが

家族分を普通に買うだけでも

1回3000円程度は吹っ飛ぶと考えると

株主で良かったとつくづく思います。

 

かれこれ10年以上持っているのですが

その前は今年買っておけば!!って

何度も見送っていたことを後悔しております。

 

現在の株価は比較的安定しておりますので

今のうちに仕込んでおくといいと思います。