ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

自宅沖縄フェアー開催の話

コロナ禍になってから2年間沖縄に行けなくなり、家族の大きな楽しみの1つが無くなり

知らず知らずのうちに

ちょっとしたストレスが溜まっているような

子供達。

 

近所のセブンイレブン

沖縄の食べ物が売っていた事もあり

急遽自宅沖縄フェアーを行いました。

 

BGMに沖縄民謡を流しながら

ソーキそばはもちろん

ラフテーなど食べるだけでも

沖縄気分になれました。

 

その中でも

初めて飲んだこのドリンクは

旨すぎて直ぐに追加を買いに行くほど

f:id:zakiyamazaki:20210823132427j:image

 

粗ごし完熟シークワーサー!!

350円ほどとかなり高いのですが

沖縄旅行に行ったつもりで

みんなで2本ずつ飲みました。

 

 

全て沖縄産の商品だったので

応援的な意味でも少しは役に立ったと

思いストレスも発散出来たとのでは?