ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

業務用スーパーで初めての事が!! 画像あり!

久々に業務用スーパーに行ったら

エコバックもらった。

 

こんなの初めて!!

 

しかも買い物途中で野菜をカゴに入れた途端

おばちゃんのスタッフが急いで近づいて来て

野菜を買って貰った方に渡してまーす

って言ってエコバックをカゴへ入れてくれました。

 

 

業スーって、こんなサービスなんか

絶対にしないものだと

思っていたので

 

かなりびっくりしました。

 

 

そのエコバックがこれ!

f:id:zakiyamazaki:20200913193037j:image

 

 

 

普通のエコバックにしは

丸いなぁ〜

キャベツを買ったので、キャベツ風な

デザインのエコバックと思って帰ってから

開いてみると

 

f:id:zakiyamazaki:20200913193143j:image

 

そのまま変形するタイプの

エコバックでした。

 

ちゃんと看板に書いてある

めぐみの郷の文字も入ってます。

 

なかなか凝っている

ノベルティー

業スーの進化を感じました。