ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シェイカー式振動マシンを買ってみた!

今週のお題「もしもの備え」

 

数日前から検討していた

シェイカー式振動マシンですが、

 

いよいよ購入意欲がピークに達し

ポチっとやってしまった。

 

子供達のSwitchもう一台買って!の

声もあるものの

この振動マシン!を購入!

f:id:zakiyamazaki:20200908230429j:image

TOKAIと言う日本の会社のOEM商品

らしくしっかり検品されているのが

ウリのようです。

 

 

口コミもたくさんあり

これが7000円で買えるなら

もう買っちゃえ!となりました。

 

 

そして今日届いたものが

f:id:zakiyamazaki:20200908230705j:image

意外と小さかった。

 

早速乗ってみたのですが

首の筋肉まで動かされているような

つっぱり感がありました。

 

1回15分が目安らしいので

そのままじっとしてましたが、

 

時間が長く感じるので

テレビを見ながらとか、ラジオを聴きながら

やるのが毎日継続する秘訣かもしれません。

 

 

腰痛とコロナ第3波に備えて