ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-09-07から1日間の記事一覧

水着素材のマスクを沢山買ってしまった話

今週のお題「もしもの備え」 水着素材のマスク改良版が 15枚で1580円だったのを見つけて 注文していたことに 今日届いて思い出しました。 使い捨てマスクが50枚500円で手に入る 今となっては 洗えるマスクはちょっと…。 って感じです。 しかし1枚100円程度の…

マスクは50枚で500円で買えます!焦らずタイミングを待って!

今週のお題「もしもの備え」 第二波なのになかなか認めない どっかの人々は置いといて しばらく高騰が続いたマスクも やっと以前の50枚500円で買えるタイミングが やって来ました。 先週からAmazonや、楽天で 送料無料50枚マスクが出てきております。 スーパ…

腰痛対策に3Dシェイカー購入検討中!

今週のお題「もしもの備え」 これ以上腰が痛くなり 立つ事もままならなくなる事態に備えて 3Dシェイカーを買おうか?本気で考え始めました。 コロナ自粛を継続している事もあり 仕事では歩く事がめっきり減り 腰痛もあるので運動もそれほどできる訳でも な…

濃厚ふわとろ月見バーガーを食べてみた

かなり期待して食べてみました。 本当にふわとろで これで、ソースがもう少し濃くインパクトのある 味だったらなぁ〜と このふわふわ感は チキンタツタのバンズぶりで 久々でした。 なんかアレンジ次第では ヒット商品が生まれそうな予感がします。 もう一度…