ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シダックスから続々と優待品が届いた。

シダックスの優待を

今年から初めてワインなどに交換してみたのですが

 

家族分がまとめて届くのかと思いきや

1週間おきに1つずつ届いている。

 

赤ワイン、白ワインと

届いたそばから妻が飲んでしまうので

 

最後に届いたのはワイン葡萄のお酢

だった。

 

何故かおつまみ付き。

 

f:id:zakiyamazaki:20200801143745j:image

 

今夜はこのお酢を使う

おかずを作ろうと思う。

 

 

ある意味1週間ごとに届くのは

定期購買している感覚になり

毎週楽しみになって良かったのかもしれない。

 

 

今年ほど優待券がありがたく感じる年は

無いってくらいに

活用出来ているなぁー。

 

やっぱり、優待銘柄で買っておいた方が

何かと楽しい結論となりました。