ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

マクドナルドの株主優待 いつ届く?

マクドナルドの株主優待券が

まだ届いてなかったので

かなり焦ってました。

 

いつもは30日頃には届いていたイメージだったのですが

 

今年は未だ届かず。

 

間違って捨ててしまったのか?とすら

思ったほどですが

 

31日になってやっと届きました。

 

広報では3月末に発送としか

書いておらず

間違ってはないんですね笑。

 

4月1日から使いたい時もあるので

他の優待券のように余裕のある

発送をしてもらいたいものですが

 

郵便局にも問題がありそうです。

それは去年から配達に関する改悪があったからです。

 

日曜の配達を取りやめたり、配達する

期間を延ばしたり

やりたい放題ですから。

 

最近ではクロネコのネコポスよりも

時間が掛かる本末転倒な事態も起こっております。

 

 

と言う事で

マクドナルドの株主優待券は

3月31日前後に届く!!

 

が正解でした。

 

届かなくてモヤモヤしている方は

ご参考に!