ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

コメダ特製小倉あんを知ってますか?はい。

f:id:zakiyamazaki:20200703204655j:image

今回はコメダ特製小倉あん

 

前回見つけてましたが、同じ価格で内容量が

50g多い方井村屋の小倉あんを選びました。

 

それはそれで美味しく頂きました。

 

 

その後、同じスーパーに行く度に

棚をチェックしてましたが

だんだん減って行くコメダ珈琲小倉あん

ある日とうとう無くなりました。

 

かなり長い間在庫が無い日が続き

もうここでは取り扱わなくなったんだなぁー

と思いながらも

 

行く度、行く度つい棚をチェックをしてしまう

自分に何やっでんだ?と自笑する日々。

 

そして今日とうとう

棚に復活しておりました!

 

もちろん直ぐ購入したのは

言うまでもなく

 

明日の朝食にパンにぬって食べるのが

たのしみで

 

夜ご飯はかなり控え目にして

コンディションを整えたのでした。

 

あぁ、楽しみだ!

 

 

 

 

 

 

やはり気になって気になって