ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

家族3人最後の夕食

陣痛の痛みは相変わらず弱く
しかしながら、規則的にある。

まだ少し食欲があるのと、痛みが少ないのとで
子供にも会えそうだと連絡があり

家族3人での最後の夕食をするべく
分娩室で待つママの元へ向かった。

子供はいつもと違う場所だからか
はしゃいでいる(^_^;)

途中マックで子供用にテリヤキバーガーとポテトを買って、ママにはアセロラドリンクと飲むゼリーを持って行った。

会うなり子供が、準備中に作ったらしい
折り紙で作ったお守りを渡していた。
f:id:zakiyamazaki:20150921221529j:image

ママこの前貰ったばかりだけど、2倍安心
になるね!と喜んでいた。

色々話す中、このままだと深夜になりそうだと
不安気なのを見て、こんな時に何もしてやれなくもどかしく思った。


結局、ママの病院食は子供が平らげ
ハンバーガーを夜食に置いて帰ってきた。

帰ってから、お風呂、洗濯、爪切り、食器洗い、布団敷き、薬塗りと、飲み薬の準備〜

と、バタバタとやり早目に寝かしつけた。

1人で子供のお世話がこんなにキツイとは思わなかった(^_^;)
その後、いつお呼びが掛かるか?と
浅い眠りの中スマホを何度もチェックして
とうとう朝になった。

まだ生まれてない(^_^;)