ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

井村屋 つぶあんが最高に使いやすく安全だった話

f:id:zakiyamazaki:20200603171938j:image

最近あんこにハマってます。

ご飯派だったのですが

あんこをパンに塗って食べるのが

毎朝の楽しみになってきました。

 

いつもはチューブタイプのあんこを

使ってましたが、今日スーパーで

大容量のこのタイプを見つけたので

衝動買いしました。

 

しかも

f:id:zakiyamazaki:20200603171940j:image

原材料は小豆と砂糖のみ!

f:id:zakiyamazaki:20200603172024j:image

アレルギー物質 無し!

 

子供にも安心して食べさせられます。

 

400グラムで398円でしたが

かなり安いと思いました。

 

となりにイイダ珈琲のあんこが

ありましたがかなり悩んで

こっちにして良かったです。