ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2020-06-03から1日間の記事一覧

井村屋 つぶあんが最高に使いやすく安全だった話

最近あんこにハマってます。 ご飯派だったのですが あんこをパンに塗って食べるのが 毎朝の楽しみになってきました。 いつもはチューブタイプのあんこを 使ってましたが、今日スーパーで 大容量のこのタイプを見つけたので 衝動買いしました。 しかも 原材料…

KATIDBの旅行用衣類圧縮バッグ と言う旅行や出張のお供に最適なアイテムが60%オフになっている話

KATIDB 圧縮バッグ 収納バッグ 衣類圧縮袋 50%容量節約 YKK製ファスナー 乾湿分離 便利グッズ 出張 キャンプ 旅行用 防水 衣類仕分け (9L) メディア: ウェア&シューズ これを詳しく見ると いつも持っていく圧縮袋よりも簡単に圧縮できるように感じます。 完…

楽天アンリミッド契約申し込み完了した話

昨夜何故か寝れなくて・・・・ どうやっても寝れない! こんな日もあります。 そうだ、Rakuten UN-LIMITの契約してみよう! と言う事でやってみました。 まず、ポイントサイト経由なら お得かも?と思い調べてみましたが どのサイトも掲載終了となってました…