ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

焦げ付かないフライパンが欲しいって話

お題「#おうち時間

家で過ごす時間が長くなったことに伴い

料理の回数も増えて

焦げにくいと言う口コミを頼りに買った

ティファールのフライパンも約1年で

焦げ付いてきてきました。

 

今年も口コミを参考にと色々調べて

みましたが、意外に評価が分かれている

サイトが多くどれも決め手に欠く内容に

悩んでいる時に

 

 

ドンキホーテでよく見かけた

フライパンを思い出しました。

 

早速Amazonで調べてみると

意外にも3000円台!

 

 これ以上考えるのも疲れたので

さっそくポチりました。

 

 

翌日到着したのがコレ!!

 

 

f:id:zakiyamazaki:20200601084244j:image

 

 

なんか1年保証とかツルスベとか

頼りになりそうな感じです。

 

どのフライパンもそうですがはじめは焦げ付かないんです。

徐々に焦げ付き始めてストレスになってくるので

まずはしばらくの間使い倒したいと思います。

 

後日結果報告いたします。