ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シャトレーゼのチョコバッキーはもちろんだが隠れた名品はこれ!

今週のお題「好きなお店」

数年前に市販アイスクリームの

一斉値上げあってからは

シャトレーゼばかりになりました。

f:id:zakiyamazaki:20200531112027j:image

 

その中でもチョコバッキーは

コストパフォーマンスが高いことは

察知しておりましたが

 

とにかく1本食べ終わった後の

甘さは私には重すぎ

2/3くらいでいいのになぁーと思ってました。

 

新しいアイスが出ると直ぐに試しながら

やっとちょうど良いアイスに辿り着いたのが

 

これ!!

f:id:zakiyamazaki:20200531112017j:image

しぼりたて牛乳バー

珈琲味!

 

カロリーも100k程度で

甘さもそこそこあるのに

コーヒーの風味が少しだけ甘さを抑制して

くれております。

 

しっかり食べた感もあるので

ダイエットしている方も

男性もハマること間違い無しです!

 

我が家はチョコバッキーと牛乳バーに

二本柱でオールシーズンやりくりしております!

 

隠れた名品でおすすめです!