ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

コロナ休校により在宅ワークをしながら工作の時間を行ったはなし。

今日は下の子が工作の時間をやりたいと

言うので朝から工作してます。

 

仕事のメールを打っては

工作を作ると言う作業を

f:id:zakiyamazaki:20200416145453j:plain

だらだらと続けております。

 

成果物を要求されるので

これを作ったら

 

マスターソードはよわいからだめだよ〜って何故か笑われました。

 

その代わりに弓を作ってあげたからと

これをくれました。

f:id:zakiyamazaki:20200416145522j:plain

弓らしい。

 

そんでもって

「やっぱりパパのマスターソードってけっこーいいね」

「だからいっしょにガーディアン作って」って。

かなり調子のいいことを言い出したけど

機嫌が悪くなるのもアレなので二人で

作ったのがこれ。

f:id:zakiyamazaki:20200416145548j:plain

 

 

最近はゼルダの伝説ブームの

我が家のコロナ休校の1日でした。