ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

激安コーヒー豆を業務用スーパーで見つけた

なにかと話題の業務用スーパーで

激安コーヒー豆を見つけました。

 

その名も

ラグジュアリッチ モカ コーヒー

 

名前から高級が漂ってきます。

もはや高級が漏れ出して来てます。

 

f:id:zakiyamazaki:20200216223705j:image

高級感のある赤

デザインもなかなかです。

 

豆の状態であるだけでありがたい。

これで価格は368円!

 

安い、安すぎる!

スタバなら1000円はします。

 

これは買わなきゃ損です。

もはやタダに近い気がしてきました。

 

早速買って帰り

コーヒーメーカーで淹れてみると

思いのほか香りが良くて

淹れたてなこともあり美味しいです。

 

業務用スーパーっぽくないです。

 

いや、冗談抜きでお値段以上です!

逆にどこの店か分からなくなる表現か?!

 

ギョースー以上です!

 

このシリーズは3種類あるようなので

1000円有れば3倍楽しめます。

 

そう、3倍と言えばシャアザクのスピード。

 

そんな事はどうでもいいのですが

買いですね!これは。