ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

激ウマパンで大儲けの話

絶賛夏休み中の長男くん

 

今朝はパンを作ってくれると言い出した。

こんな事初めて!

成長の証拠だなぁ〜としみじみ。

 

 

食パンに何かを塗ろうとして

冷蔵庫を物色

 

取り出したのはつぶあんチューブ

 

食パンにびゅーっと出して

半分に畳んだものを二個作ってくれた。

 

パパとオレ⤴︎のね!(興奮するとオレの語尾が上がる)

 

ママのは?!と言われてもスルーの長男くん

 

ひとくち食べて、コレうまいじゃん!

売れるよ笑ってパパが言うと

 

はっ!と何か閃いた顔になり

じゃあ、これ売ったら大儲けだね!

売るかね?!これ美味しい発見だもんね!

と朝から大興奮の長男くんを尻目に

 

それはアンパンと言う食べ物で

ちゃんとした形で売られているんだよと

心の中でつぶやいた。

 

面白いのでしばらく

放っておこうと思う。

美味いねー、自分で考えたの??

といったら