ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ヤフープレミアムで1ヶ月節約実験してみる。

ヤフープレミアムに加入していると
ヤフオクに出品出来る。

それ以外に
毎週コンビニのプレゼント抽選や
ブックオフでの本のプレゼントクーポンなどの付加価値もある。
f:id:zakiyamazaki:20160405151212p:image

そこで今回通常利用しているヤフープレミアムとは別に家族2人分登録してみた。

毎週のお得度を調べて行こうと思ったので、
まず1週目の報告をしてみよう。

まず1ヶ月498円(3人分で1494円)掛かるのでここがスタート。

早速ブックオフで108円の本3冊プレゼントクーポン発行!

子供がナルトブーム中なので8冊とガンダム図鑑1冊ゲット!

早くも972円分回収だ。
収支572円のマイナスまで圧縮!

次にコンビニ抽選
ファミマのコーヒーM  150円当選!
あとは惨敗だったので勝率低いです。

初日で422円まで一気に回収出来たのは
かなり大きいのでは??

今月プラスになるようなら
来月も続けようとおもいます。

次は来週結果報告!