ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

スタバの新作はまるでタピオカドリンクだった

セブンのコーヒーで済まそうと思って

たのですが

 

長距離ウォーキングの中、子供が

スタバの美味しいやつが飲みたい!

 

こんなに歩いてるんだから

チョコのやつが飲みたい!と

 

急遽スタバへ立ち寄りました

 

店員さんに

新作はいかがですか?と勧められて

ダークモカフラペチーノを頼む気だったのに

 

次男くんがカラフルな

花見だんごフラペチーノのメニューを見た途端

 

コレにする!

これがいい!絶対コレ!コレ!

 

と言うもんだから

あまり期待もせずに

頼んでみたのだが

 

f:id:zakiyamazaki:20240301233305j:image

 

美味いじゃないか!

そしてカラフルなだんごをイメージした

丸い粒はタピオカ!

 

これは美味しいタピオカドリンクではないか?

 

止まらない美味さに

ひたすら子供と飲み続けた

久々のスタバ当たりドリンクでした