ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

スターバックスのシュトーレンを買ってみた

f:id:zakiyamazaki:20231101213708j:image

スターバックスシュトーレン2160円

 

本日より発売とのことで

食べた事無いけどなんか気になるので

 

午前中ならまだ間に合うだろと

スターバックスへ立ち寄ってみました。

 

既に5人ほど並んでいて

もしかして無くなるかも?と

不安になりながらラスト1個をゲット!

 

想像に反して

グッズのカゴに入っており

スタッフに聞いてなければ

見つけられなかったと思います。

 

そして思ってたより小さい。

 

f:id:zakiyamazaki:20231101214331j:image

これがシュトーレンか!?

 

我が家にとっては

小さい。

 

f:id:zakiyamazaki:20231101214413j:image

切ってからは子供を含めて争奪戦!

ドライフルーツぎっしりで

こちらも想像以上に美味しい!

 

止まらなくなります!

 

これ巾着要らないから

もう少し安くしてくれないかな??

 

たまにの贅沢に

ちょうどいいお菓子でした。