ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ミラブルZEROは買ってはいけない 約半年使ってわかったこと・・・

さてさて、ここで数ヶ月に渡りミラブルZEROを実際に使用してみた

感想を述べて来ましたが

 

何の効果も感じられず

 

取扱説明書やホームページで記載されている

販売代理店の他に未だに楽天などで1万円以上も安く

売られ続けている現状を考えると

 

やっぱり会社として何もしていないのではないか?

ただ単に取引先別に卸値が大きく違っているだけではないか?

 

などなど考えてしまいます。

 

そのような事からもミラブルZEROは

わざわざ正規販売店で買ってはいけません!と断言します。

 

また、効果についても家族全員が半年近く使ってみて

以前使っていたアマゾンで購入した節水シャワーヘッドと

代わり無し!!

 

それどころか、アマゾンの2000円の節水シャワーヘッドよりも

水圧が弱くなりました。

 

これから購入を考えている方にアドバイスするとすれば

絶対に買わない方がいい!!です。

 

私もそうでしたが購入するまでは

あれこれ考えて気持ちも高揚してしまい

これしか見えなくなってしまいましたが

 

冷静に、実際に使った人の意見を見ると

効果はまだ分かりませんが、なんとなくしっとしてきた

感じがするのでこれから期待します!!など

 

届いてすぐの口コミばかりで

半年後などのものを見る機会はありません。

 

多分、高価な物を買ったので

失敗したと認めたくない気持ちもわかります。

 

それか、半年も経って口コミを書くのも面倒って

事も考えられます。

 

おそらくメーカーもその辺は見込んでいるのでしょうが

この手の商品の怪しさと言うものに

惹かれてしまう自分も反省しなければなりません。

 

まぁ、今更こんな中古品は売れないと思うので

使い続けますが、皆さんはこんな商品に引っかかって

無駄遣いしないように注意しましょう。