ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

久世福商店のあんバターはデビ夫人の言う通りだった。

久世福商店の人気商品あんバター

 

f:id:zakiyamazaki:20230128105154j:image

デビ夫人が食べて

あんまり好きじゃないと言っていた

ものですが
f:id:zakiyamazaki:20230128105157j:image

確かに久々に食べたら

思った程の美味しさではありませんでした。

 

前に食べたものよりも味が

落ちてる??

 

福袋に入っていたから?

 

とうにもパサパサしており

バター感も薄く

 

かなり多めに塗っても

あまり美味しくない…。

 

まさにデビ夫人が言っていた通りでした。

そりゃー、それしかコメント出来ないな。

 

久世福なら美味しいって

イメージと綺麗なパッケージで

騙されそうになりますが

あまり美味しくない物は

美味しくない!!

 

思えばいちごミルクの素も

イマイチだった。

 

今の所、福袋の中で

美味しかったものは

贅沢なめ茸

 

これは子供も美味しいと

2日で無くなる程美味しかった!