ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

マクドナルドのグラコロはじまりました。

今週のお題「人生変わった瞬間」

 

この季節の定番

マクドナルドのグラコロがスタートしました。

 

月見バーガーよりも

グラコロ好きの人は多いと思いますが

 

f:id:zakiyamazaki:20221201174932j:image

ふわとろたまご濃厚デミグラコロ

と年々進化しております!

 

f:id:zakiyamazaki:20221201175016j:image

たまごがふわふわ

グラタンコロッケがサクトロっと…。

 

物凄い美味しい相乗効果が起きておりました!

 

やっぱりグラコロは別格でした。

 

思えば初めて食べてから

人生が変わるほどの衝撃を受け

気付けばこの季節には無くてはならない

風物詩になっておりました。

 

意外にもカンニング竹山さんも

大絶賛しており

 

グラコロ愛をラジオで語っておりました。

 

 

今年は何度もリピートして見ようと考えております。

 

まだ食べてない方は

騙されたと思って試してみて下さい。