ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

スターバックス 川越鐘つき通り店でひと休み

駅からだと繁華街を通って大回りして

行かなければならないのですが

 

一度、喜多院側に抜けて

うなぎの名店いちのやの

通りを通ることで最短ルートで

行けます!

 

f:id:zakiyamazaki:20220507093323j:image

ここのスタバも

京都二年坂店と同様に

街に同化し過ぎていて

通り過ぎてしまいます。

 


f:id:zakiyamazaki:20220507093325j:image

中庭の庭園を眺めながら

バナナフラペチーノを飲んでみました。

 

庭園よりも

家に囲まれた感が凄くて

落ち着きませんでした。


f:id:zakiyamazaki:20220507093328j:image

直ぐそばに

時の鐘があり

そこを越えれば蔵造りの街並みに

出れるので

 

一息つくにはベストな

スタバです。

 

かなりすいていたので

1時間ばかり休みました。

 

夕方はもっとおすすめですが

早朝はどうなんだろ?

 

次は早朝に行ってみようと

思います。