ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

京都 二寧坂のスタバは行かないと損!

京都二寧坂ヤサカ茶屋店

 

言わずと知れた

もはや西日本のスタバを代表する

世界的にも有名店舗ですが

 

以外にも朝一番は

穴場です。

 

今回も急な出張で京都へ滞在しており

オープンと同時に

朝食がてら行ってみましました。

f:id:zakiyamazaki:20220415154542j:image

毎度の事ながら

気付かず通り過ぎてしまいました。

 

ここスタバ??

 

f:id:zakiyamazaki:20220415154650j:image

スタバじゃなったか?

と出戻ってしまいそうになります。

 

f:id:zakiyamazaki:20220415154750j:image

こんなにゆったり作られたスタバ

はなかなかありません。

窓から見える庭園が

いい雰囲気を出してます。


f:id:zakiyamazaki:20220415154752j:image

細いので階段は一方通行



f:id:zakiyamazaki:20220415154758j:image

このインテリア

たまらないです。

 

2時間ほどかけて

朝食とデザートを食べながら

ゆっくりと過ごしましたが

 

最後まで

私の居た部屋には誰も来ませんでした。

 

GWは恐らく混雑する事は

間違いないので

今のうちに行っておくのかいいのかも知れません。

 

とてもリラックス出来る

大好きなスポットです。

 

スタバ好きには必ず一度は訪れる

価値ありなのでおすすめ!