ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

すき家のほろほろチキンカレーを試してみた

CMで何度も流れ過ぎていて

気になっていたのと

 

ソフトバンク利用中なので

PayPayにて半額バッククーポンが

出ていた事もあり

重い腰を上げて頼んでみた。

 

 

f:id:zakiyamazaki:20211205143105j:image

 

ほとんど待たずに受け取れた。

 

345円で買えたことになるので

安っ!

 

チキンは確かにホロホロで

崩れるようにほぐれ

子供でも楽に食べられそう。

 

カレーはややスパイシーで

本格的な香りがするものの

しょっぱくて

イマイチな感じだった。

 

塩気が多いのは

かつやのカレーと似ている。

 

しかしながら、690円で

このボリュームを出すのはかなり

頑張っているのだろうと思う。

 

それだけにチキンの入手ルートが

怖くて仕方ない。

 

世界的に見て日本の食品安全基準は低いので

心配ではある。