ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

シャープ4T-C50BL1AQUOSを使ってみた感想を語ろう。

この土日で使い方などを

色々と試してみました。

 

画質は10年前のテレビと比べると

かなり良くなってました。

 

フォートナイトをやってみたら

人のディテールがリアルで

本当はこーだったんだぁ!と

子供と一緒になって驚いてました。

 

テレビ番組は

イマイチぼんやりした画になってしまい

がちです。

恐らくこの型のレビューで良く指摘されている

ところだと思います。

 

音はかなり聴き取りやすく

設定で声ハッキリなどにすると

より聴きやすくなりました。

 

Android TVは

アプリを色々と入れられるので

かなり便利だと思いました。

 

Amazonプライムもフャイヤースティック無しで

見れるのには感動しました。

 

ただし、フャイアスティックの方が使い勝手が

良いです。

10秒スキップとか多用するので

私の場合は、これが使えないとストレスになりました。

 

それほどTVにこだわりが無くなってしまってる

ので総合的に満足しております。