ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

もっと赤いたぬき って??

今週のお題「外のことがわからない」

 

定期的には行っていた少し遠くのスーパーへ

久々に行ってみた。

 

品揃えが良くてびっくりした。

 

今までは気付かなかったのに

こんな時だからこそ

そのスーパーの調達力が露骨に出てるみたいです。

 

普通に消毒液がセール価格で置いてあり

1驚き。

 

近所のスーパーに無かったカップラーメンが

あって2驚き。

f:id:zakiyamazaki:20200606134430j:image

 

もっと赤いたぬき

これは初めて見ました。

中身は

f:id:zakiyamazaki:20200606145823j:image

確かに赤い!

 

天ぷらが。

 

どうやら紅しょうがが入っている

ようです。

 

紅しょうがの天ぷらは嫌いじゃない。

いや、むしろ大好きです!

 

 

この組み合わせで

美味くない訳が無いので

お味については言わずもがなで割愛致します。

 

もう一個買っとけばよかったー