ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

10万円がもうすぐ入金される!

申請書が届いてその日のうちに送り返しましたが

まだ入金されず不安になってきました。

 

もしかしたら辞退にチェック

入れてしまったかも??

 

こんな考えが過ぎると

そうとしか思えなくなるから

不思議なものだ。

 

市役所のホームページを見てみると

給付金についての専用問い合わせダイヤルが

設定されており疑問や質問に応じてもらえる

ようだった。

 

すぐ電話して聞いてみると

初日に送り返してきた住民が多すぎて

処理しきれていないとの事だった。

 

さらに、辞退するにチェックが入っていた

場合は必ず電話して確認しているので

安心してくれとも言われました。

 

給付目安は遅くとも中旬前までには

出来そうとの情報だった。

 

こうなると無駄遣いがしたくて

たまらなくなる。

 

早速あれこれ欲しいものをチェックして

リストアップが始まった。

 

全く我慢の足りない男だと思うのだった。