ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

陣痛かな?と迷ったら

たいした痛みでは無いが、
なんとなく痛みがある。

でも、凄くお腹が張っている訳ではない。

と昨夜からママが言い出した。

念のため出動出来る準備をした。


朝になると、全然眠れなかったらしく
痛みの感覚を計測していたとのこと。

その時使っていたのがコレ
f:id:zakiyamazaki:20150920160632j:image
陣痛計測アプリ 陣痛きたかも


簡単操作で、寝ながらチェックできて
重宝したらしい。

記録を見てると25分感覚で痛みが出ていて
定期的に来ていることがわかる。

でも朝になると、30分だったり、19分だったり
不定期になり

痛みも相変わらず、ちょっと気になる程度の痛みのようだ。

これ本当に陣痛??

でも規則正しい痛みってあやしい(^_^;)
こんな時は、症例をたくさん見てる病院に聞いてみるのが一番

9時まで待ってから電話してみた…