ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

子供とフォートナイトあるある。 そっちじゃない

f:id:zakiyamazaki:20200409141106p:plain

フォートナイトはスタートが

空を飛ぶバスから飛び出すスタイルなので

慣れてないと飛び出した瞬間どっちに行けばいいか

分からなくなってしまい

行こうとしていた場所とは逆方向に、向かってしまう時がある。

 

使い方を誰かに教わることもなく

試行錯誤しながら2人でやっているので

 

子供と「どこいった?」って

キョロキョロ上空で探す時がある。

 

最終的は着地点がものすごく遠くになって

落ち

 


合う前に死んでしまう事があります。

 

まるで恋愛ドラマさながらの

すれ違い!

 

最近はお互いの位置をマップ上で

確認出来る事を発見したので

こんな事が起こる事がなくなりました。