ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

とうとうゼルダの伝説を買う時が来た!話

ついに来るべき時が来た。

子供がゼルダの伝説を買うと言い出した。

 

どんなゲームかはハッキリ知らないようだったが

ゼルダの伝説と言う言葉に惹かれて

やってみたくなったらしい。

 

もう2年前に出たやつだから

かなり安くなってるだろ?と

調べてみると…

 

6480円!?

 

高い!想定より高過ぎる!

子供もビビった様子で

 

半分ずつ出して買わない?

との申し出に思わず頷いてしまった。

 

やっぱりゼルダの伝説やってみたいし、

クリアすればメルカリで売れると言う安心感

も今の時代はゲームを買いやすくなったんだなぁ

と思った。

 

早速、Amazonでポチっとする。

 

明日には届く!

 

お店に行かずとも

届くってのはコロナウィルスや、花粉で

あまり出歩きたくないこの時期

凄く助かる。

 

早く届かないかなぁ?と2人で話ている

三連休前夜だった。