ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

神保町 キッチン南海のカツカレー

f:id:zakiyamazaki:20191206121023j:plain

キッチン南海のカツカレー

地下鉄「神保町駅」から歩いて約1分ほどと抜群の立地にある

キッチン南海神保町店のカツカレーは常習性がある。

 

仕事でこのあたりに行くとつい立ち寄ってしまいます。

 

コクが強いがしつこい訳ではなくほどよい辛さ、カツはサクサク

基本的に相席で、テーブルも小さく

隣の人と肘が当たるのは当たり前。

 

店員さんもテキパキと動き、活気があり

この雰囲気もなんだか心地よい。

 

人によって好き嫌いがはっきり出るお店だと思います。

 

神保町は街の雰囲気も少し古臭い感じが漂っているので

独特な場所です。

 

ミックスフライを頼もうと思いつつ店内に入ると

カレーの匂いにつられてカツカレーを頼む

無限ループ中のため、未だに他のメニューを試せてない

私ですが・・・・

 

一度行ってみる価値のあるお店だと思います。