ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ダルバート食堂

f:id:zakiyamazaki:20170414101706j:image

 

大阪は谷町四丁目にある本格ネパールカレー屋さん

雑誌に掲載された写真を一目見て

食べたいと思って観光がてら行ってみた。

f:id:zakiyamazaki:20170414145044j:image

平日の13時半にもかかわらず、店内満席で

20分程待った。 

待つのは嫌なタイプだが、ここまで来て何もせず帰ることは出来ない!

店内に入ると9人程度しか入れない狭さで

満席の理由がわかった。

 

早速、雑誌の事を話して同じものを!と言ったら、オーナーがこれ古い写真なんだよね〜。

もうやってないんだと!衝撃の発言!

 

動揺する私を見てか?いまのメニューも内容的には同じようなもんだよ!とフォローが

入ったので、週替わりのプレート1100円を

頼んだ。

 

 f:id:zakiyamazaki:20170414145016j:image

なんか違う気がする。

もっとカラフルだったのに・・・・・

 

味は、私には理解できない

淡いスパイスの味でした。

本格ネパールカレーは別世界な感じ。

 

店内の雰囲気は良さげだったので

女のコと行く方が楽しいのかも知れません。