ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

仙台七夕祭りに行ってみた。

今年は日取りがよく

土曜日からの開催という事で

久々に家族で行ってみた。

f:id:zakiyamazaki:20160807220857j:image

 

天気も良く、七夕飾りがこんなに綺麗だったっけ??と思うほどに綺麗でした。

 

各店舗や、メーカー、団体などの工夫を凝らした七夕飾りは

 

よく見なければわからないような

細かな細工や、大量な折り鶴

子供も見ていて色んな発見があって飽きないようでした。

f:id:zakiyamazaki:20160807221626j:image

 

赤ちゃんは吹き流しが顔に触れるたびに興奮してニコニコしたりと大人も子供も楽しめる

七夕祭り。

f:id:zakiyamazaki:20160807221644j:image

明日がラストなので間に合う方は

是非行ってみて欲しいお祭りでした。