ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

パパも参戦ガンプラ作り!

子供のガンプラ作りを見ていて
刺激され
一緒にAmazonを徘徊するようになった。

久々に一つ作ってみるか!?
否、作りたいんだ!と

選びに選んで
ジムストライカーって
なんかジムのイメージがひっくり返るような機種を見つけた。

1時間もあれば余裕と
思っていたけど、蓋を開けて見れば
2時間弱掛かってしまった。
これじゃー6歳児と同レベルじゃん(^_^;)

いや、パパのはバリ取りしっかりしてますから!!と強調しつつ

そして出来たのがコレ

f:id:zakiyamazaki:20150809161126j:image

なかなかいい感じです。

子供がずっと側で
すげー、すげー
2本もビームサーベルついてんだぁ〜🎶

など言って来て、自分のガンダムと早速戦わせてました