ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

いよいよバンダイナムコの株主総会だ!

友人に勧められて購入したバンダイナムコ株主総会がいよいよあと数日に迫ってきた。

何故こんなにも楽しみにしてるか?と言うと

1,お土産がもらえる事!
ガンダムグッツが貰える可能性もある

2,出席票が花やしきのフリーパスになること。しかもペア
※昔はナンジャタウンでも使えたらしい。

3,戦隊ヒーローと握手や記念撮影できる!
ヒーローショーなどより参加者が少なくて待ち時間もそれ程無く隠れたラッキーイベントらしい。

子供がニンニンジャーと、仮面ライダーにどっぷりなので相当楽しみらしく毎日カウントダウンしてた(笑)

またまた聞いた話だけど、昔は立食パーティー的なものもあったそうだ。

初めてなんで大人の自分も期待してしまっている。
f:id:zakiyamazaki:20150619123248p:image
こんなイメージで