ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤錦フィズ マクドナルド

今週のお題「あまい」 マクドナルドナルドの新作フィズ 佐藤錦 毎年色んなフィズが出て来ますが そのほとんどが甘い!! 甘過ぎ! 今回も甘すぎ!!でした。

瀬戸内レモンタルタル ベーコンてりたま を食べてみた。

マクドナルドから新発売された 瀬戸内レモンタルタル ベーコンてりたまを 食べてみました 卵不足の為、一部店舗での販売休止すると言う ニュースを見ていたので 注文するまで買えるのか心配でしたが 無事購入! やっぱりベーコンが追加されていると 保険があ…

携帯乗り換えは冬の時代へ

今年の携帯乗り換えは過去例を見ない程の 厳しい状況となっておりました。 1年ぶりの乗り換えで 散々調べてみたのですが どこも去年とは違って厳しくなって しまって〜と答えるお店が多く Twitterでもiphoneの一括案件はひ 相当古いモデルしか見当たりません…

くるみっ子 知ってる?

店舗では未だに午前中に売り切れてしまう 鎌倉の人気お土産 くるみっ子 どうしても食べたくなり オンラインショップにて 購入しようとしましたが 売り切れ!! しかし注意深く調べると 毎朝9時に更新されるとのこと。 オンラインショップ↓ 鎌倉紅谷 公式オン…