ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

ジャパネットタカタでダイソンDC62を買って見た。

朝一でテレビでやっていたジャパネットタカタを見ていて

 

どうやっても安過ぎるってことで

急いで買って見た。

 

ダイソンの最新機種で、1万円相当のオプション付いて、今日だけ20000円引き!

 

ってテレビから連呼されたら

買わない訳にはいかないでしょ?

 

物に興味を持たないママも

珍しく買ったほうがいいんじゃない?って言うし

 

即買い!

 

で、本日到着!

f:id:zakiyamazaki:20170321223840j:image

 

初ダイソンに心が震える。

ご開帳

f:id:zakiyamazaki:20170321223932j:image

梱包もスタイリッシュに感じてしまう。

 

f:id:zakiyamazaki:20170321223929j:image

子供も寄り付くレベルの

ダイソンの青がなんとも眩しい。

 

これは見せる掃除機だなと感じました。

 

コードレスの快適さも

使わなきゃわからないんだなと

実感。

 

いい買い物をしました。

 

しかも2年保証で72時間対応!