ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

食べて見たいと思ったら試してみる!

f:id:zakiyamazaki:20220110044337j:image

ほっともっとから

海鮮中華あんかけが発売され

 

かた焼きそばが特に気になってしまい

いつもならスルーする所を

今年の目標である何でもやってみよう!を

実践してみた。

 

器も土鍋風で凝っていて


f:id:zakiyamazaki:20220110044339j:image

見た目も食欲をそそる

感じ。

 

梅蘭の様なイメージで購入したが

ベビースターって感じのかた焼きそばで

ちょっと食が進まなかった。

 

ごはんにすれば良かったかも?

 

具だけと言うのもあるようなので

麺は自分で調達するのもアリかも知れない。

 

とにかく失敗だった。

 

これで私はまた一つ成長したのだった。