ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

在宅ワーク中にグリーンブックを鑑賞

さて、今月から働き方改革を勝手に行っております。

今日は在宅ワークの日なので午前中は

レンタルして来たグリーンブックを鑑賞しました。

 

グリーンブック(吹替版)

グリーンブック(吹替版)

  • 発売日: 2019/10/02
  • メディア: Prime Video
 

 



黒人のピアニストとイタリア系アメリカ人の

凸凹コンビが車で一緒にツアーでアメリカを巡っる

良くありがちな展開ですが

やっぱりこんな感じのロードムービー

大好きです。

 

今話題の人種問題がテーマな上

子供が一緒でもギリギリ見れるような作りに

なっているので教育にも良いと思います。

 

最近の映画の中ではかなり

まともで監督の力量が現れている作品だと思いました。

 

久々に良い映画を見た気分になり

午後もその余韻に浸っておりました。

 

減額分は充分にサボれたような気すらします。