ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

とんかつてりたま!!を出遅れたが試してみた。

出遅れ感は否めないが

マクドナルドのとんかつてりたまを試してみた。

f:id:zakiyamazaki:20200306102843j:image

 

夕方に訪れた店内は中学生と高校生の団体が多く

コロナウイルスによる休校の影響がモロに出ていた・・・

 

トイレの近くの席に着いて

待望のとんかつてりたまを食す。

 

とんかつのサクサク感がすこしささみチックで

イマイチだった。

そもそも目玉焼きととんかつって合うのか?

いや、目玉焼きって感じではなくゆで卵の方が正解かもしれないなと

思いつつ味わった。

 

2回目はないなぁ・・・

 

それよりも入れ替わり立ち替わり中高生達がトイレ前の

洗面台でやたら手を洗っては帰っていく。

 

なんかいろんな意味で情報に踊らされている

ようにしか見えなくて微笑ましかった。