ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

大崎のスタバはお一人様に最適だった!

ほとんど降りたことない大崎でしたが

仕事で訪れ1時間も待ち時間があったので 

早速スタバを探してみました。

 

南口から出てすぐの所に

蔦屋併設店舗を発見!

 

f:id:zakiyamazaki:20180928095651j:image

どうやらリニューアルしたばかりの

ようでした

f:id:zakiyamazaki:20180928095710j:image

1人席が充実しており

お一人様に最適な空間でした。

 

蔦屋の本にはカバーされているものと

されてないものがあったので

ここだけのオリジナル規則で

全部の本は読めないのか??と

思い店員さんに確認しました。

 

ビニールや、ゴムなどで封をされてないものは

全部席に持って行き読んでも良いとのこと。

 

気になっていたビジネス書

3冊読めてかなり有意義な待ち時間となりました。

 

f:id:zakiyamazaki:20180928100031j:image