ほのぼの生活 PaPa山

株、節約、パワースポット、子育てについて語っております。

お祝いのお返しに最適!!〜間違いない内祝い選び〜

出産祝いのお返しに

名入りのカップや、物で返されると

扱いに困ってしまうのは私だけだろうか・・・・

 

と言うことで

我が家では出産祝いを頂いた方々に

消え物でお返しをすることに決定した。

 

色々とある中でコスパの良い物を!!と

夫婦で探すこと数日・・・・

 

やっと決まったのがコレ!

 

 

とりあえず6個〜OKなので買ってみた。

データのやり取りって面倒そうだなぁ〜

と思いつつも、お店の準備した入力画面の通りにアップロード

するだけだったので意外にあっさり終わった。

 

その後、お店から画像データのイメージなど

送られてきて、イメージと違ったので希望通りに対応も

してもらえたのは意外だった。

 

1個味見用に開封して試した。

バームクーヘンマニアの私ですら旨い!!と

口に入れた瞬間唸る程の旨さだった。

 

あまりにも旨くて家族で2個目を開封してしまい

お返し用が足りなくなると言うハプニングもあり

今、リピートオーダーを入れたばかり。

 

しかも今なら10個まで使える100円引きクーポンもあり

おすすめです!!